記事一覧

冷やし中華

アップロードファイル 5286-1.jpg

家庭菜園で採れたきゅうりとミニトマト、今朝の味付き煮玉子、自家製チャーシューを使って作りました!
食い過ぎて苦しい(笑)!

チキンカレー

アップロードファイル 5285-1.jpg

昨日、谷中に行った帰りの買い物の時、妻がカレー食べたい!と言ったので、今日の昼に実践しました!
尚、じゃがいもは畑に行って掘ってきたモノです(笑)

今朝作った味つき煮玉子と、先日のチャーシューメンの時に残ったコーンも添えてみました(^q^)

チャーシュー

アップロードファイル 5284-1.jpg

今回はフォークで滅多刺しにしてからゴマ油で焼き、後の作業は今までと同じです
過去最高の味に仕上がりました!
早くチャーシューメンにして食いたい(笑)

味付き煮玉子

アップロードファイル 5283-1.jpg

チャーシューの煮汁に砂糖を加え、ゆで玉子を煮て味を染み込ませます

Breakfast in Minaminasu

アップロードファイル 5282-1.jpg

簡単ではありますが、のんびりと朝食です
久々にゆっくりと過ごす休日です

食パン

アップロードファイル 5281-1.jpg

焼き上がりました!
家中が良いにおい!