記事一覧

海鮮丼

アップロードファイル 5280-1.jpg

妻とスーパーにて、お刺身乗せて海鮮丼って良いよね!という話になりました!

メロン

アップロードファイル 5279-1.jpg

煮込みながら頂いたメロン食います
生ハムが欲しい(笑)

チャーシュー

アップロードファイル 5278-1.jpg

帰ってきてただ、酒をかっ食らってるようなマネはしません!
特価のブタモモブロックを焼いて煮てチャーシュー作りながら、ビールから新ジャンルにシフトしてます!

家庭菜園

アップロードファイル 5277-1.jpg

ミニトマトがやっと赤くなったので、2つだけ収穫出来ました!

家庭菜園

アップロードファイル 5276-1.jpg

ゴーヤの実が成ってました!
ちっちゃい!

ただいま!

アップロードファイル 5275-1.jpg

今晩食べるものやらを買い物して帰ってきました!
ビールビール(笑)!

カンセキ真岡店

アップロードファイル 5274-1.jpg

真岡まで帰ってきました!
5倍セールなので買い物して帰ります

猫町カフェ29

アップロードファイル 5273-1.jpg

ぶっかけ麺

ソーメンに柚子こしょうって合う!

川口PA

アップロードファイル 5270-1.jpg

休憩〜
バカなバスいて疲れた〜

目指すは谷中!

アップロードファイル 5269-1.jpg

ちょっくら東京まで行ってきます
当然日帰りです(笑)