記事一覧

肉そば

アップロードファイル 5506-1.jpg

久しぶりに作りました
相変わらずウマいなあ(^q^)

明日はバスのバイトが入ったので早起きです
つゆは沢山作ったので、帰ってからもメシの準備が楽出来るな、と言う計算です

レバ刺し?

アップロードファイル 5505-1.jpg

10円なら2つ買うでしょう(笑)

今のミーくん

アップロードファイル 5504-1.jpg

せっかくなので、ミーくんも撮ってあげます
相変わらず美人ですね(=^ェ^=)

今朝のミャウ

アップロードファイル 5503-1.jpg

家にはヌーノとイジーが居て、会社に来るとミーくんとミャウが居ます
幸せですなあ(=^ェ^=)

COMMENTS . . . [RES]

■ みゅうー ... (09/09 10:06) 編集・削除

おはよう!
なんと かわいい子ネコちゃんが増えたとおもったら。。
わ~ いいなあ ネコ~
子ネコのかわいさは 格別ですね。。

■ byp ... (09/09 20:50) 編集・削除

かたや生後5ヶ月、かたやもうすぐ15才
大きさが全然違うよ(笑)

子ネコは、お願いだからゆっくり大きくなってね!と思うが、日に日に大きくなって行くよ