記事一覧

キャベツと小松菜とツナのスパゲッティ

アップロードファイル 5562-1.jpg

バイトから帰り、あるもので晩メシだ!昼間から考えていたアレで行くぞ!と

スパゲッティを茹でている間に、ツナとニンニクをオリーブオイルで炒めておき、スパゲッティにキャベツと小松菜を追加して茹で、炒めたツナに茹で上がったスパゲッティとキャベツと小松菜を加えて炒めながら塩コショウで味を調えました!

ウマイ(^q^)

昼食

アップロードファイル 5561-1.jpg

78円のカップそばとライスに水筒の水(笑)
いただきます(^q^)

残り4時間を切りました
食ったら寝るかな
吹奏楽部の練習終わってると良いんですが(-o-;)

リプトン

アップロードファイル 5560-1.jpg

ティーバッグで紅茶淹れて飲むなんて何年ぶりだろ?
バス内にあったので、少しアイドリングしてカーポットでお湯沸かして淹れました

朝食

アップロードファイル 5559-1.jpg

消費期限切れ間際のパンです
頂きます(^q^)

黒磯着

アップロードファイル 5558-1.jpg

8時間待機レーススタート!

バレー部

アップロードファイル 5557-1.jpg

配車完了!
久々の高校です
男子かな女子かな(笑)

行き先は黒磯です
今日は旗日なので現地にて待機です