記事一覧

今のヌーノ

アップロードファイル 5552-1.jpg

さて、ヌーノは今どこにいるのでしょうか(笑)?
よく見ると後ろにイジーもいます

ラ王

アップロードファイル 5551-1.jpg

野菜炒めを乗せました
うーむ、正麺かラ王なら正麺かなあ

でも昨日スーパーに東洋水産の営業マンがズボンのポケットに手を突っ込んだまま入って行き、出るまでそのままだったのを見ちゃったからなあ(笑)

ラーメンライス

アップロードファイル 5550-1.jpg

妻に今日はお弁当要らないと言われたので、おっ!玉屋に行くか?と思ったけど、月末はまた妻を置いてキャンプに行ってしまうのです
こづかい温存のため、残りゴハンと特価の時に買っておいたカップヌードルを持参しました

タマに食うとすんげえウメー(^q^)

今朝のイジーとヌーノ

アップロードファイル 5549-1.jpg

うちに来て1ヶ月経ちました

COMMENTS . . . [RES]

■ Gun ... (09/19 17:21) 編集・削除

いつ見てもかわいい♪
オジサンが行っても逃げないかな?

■ byp ... (09/19 19:48) 編集・削除

かわいいよおー!
オジサンは分からないけど、Gunちゃんなら逃げないかな
ただしウチは完全禁煙なので長時間の滞在は無理かねえ