記事一覧

冷たい肉中華

アップロードファイル 5528-1.jpg

一昨日の晩に作ったつゆで昨夜は冷たい肉そば
今夜は冷たい肉中華です(^q^)
ウマい!

妻は会社で同僚から、帰ったら晩ごはんの準備ですよね?と聞かれ、来た!と(笑)
うちは食事は全て旦那の仕事なんですと答え、うーらーやーまーしー!と、予想通りの答えが帰って来たそうです(笑)

見積書作成中

アップロードファイル 5527-1.jpg

見積りしない事には注文は頂けないのですが、集中力が続かないオレには苦行でしかありません(泣)

普段は数を拾ってある見積依頼書に掛率や単価を入れるだけだから簡単なのですが、今回は図面から広い出さなければならないので、厄介なのです(泣)

ちなみにマシンは15年落ちのiMac