記事一覧

肉うどん

アップロードファイル 5515-1.jpg

つゆは昨夜の残り
今日はうどんを茹でて食べました(^q^)

いやー、今日は良い仕事でした
帰りの第一いろは坂も大変でしたが(ブレーキの効きが悪い!)、チップ頂いたし、アレ(内緒のR)も出たしサイコー!

明日はゆっくり過ごすぜ!と言いたいですが、本業を少しやらねば!

日光おかき工房

アップロードファイル 5514-1.jpg

乗務員休憩室!
いえーい(笑)

謝礼

アップロードファイル 5513-1.jpg

やりました!
会の方からもチップ頂きました!
竜頭の滝に寄って欲しいと言われましたが、よろこんで(笑)!!

お弁当

アップロードファイル 5512-1.jpg

家にコロッケとメンチカツが残っていたので、昨夜のうちにお弁当を作っておきました
ハラ一杯!

早く客帰って来ないかなー(笑)
帰りも高速使って寄り道せずに帰れたらサイコーなんだけど(笑)

粒子状物質減少装置

アップロードファイル 5511-1.jpg

平成元年式の日野RAINBOW7M号
非力な上に横揺れが酷いし、しかも最近はすぐにオーバーヒートすると聞いて来たので、いろは坂登坂は苦難の業でした

まず遅い(笑)
3速で引っ張ってやっと上るが、水温計見るのが怖い(笑)
かと言って引っ張らずにギアを上げると失速
やっとスピードが乗っても、カーブはゆっくり曲がらないと横揺れの酷いこのバスでは客を酔わせてしまう!

20〜30kmにて第二いろは坂を上りきったオレを誰か誉めてくれ(笑)

寸志

アップロードファイル 5510-1.jpg

そうそう、1人だけ違う場所に迎えに行った客から頂きました!

今回の客は3年ぶりですが、前回もこの方から寸志を頂き、会からは謝礼と言う名目でチップを頂いております故、帰るまで気が抜けません(笑)
最後の最後に頂けるんじゃあないかと(笑)

山王峠

アップロードファイル 5509-1.jpg

さっき客を下ろした場所
光徳牧場より更に奥の山王峠でした
3時間半のハイキングコースだけど、途中でメシ食うだろうし、13時頃には来るでしょうかねえ
早く帰りたいな(^^)/

日光湯元

アップロードファイル 5508-1.jpg

湯ノ湖駐車場着です
光徳牧場で下ろしてきた客をここで待ちます
やっと朝メシ!