記事一覧

肉うどん

アップロードファイル 5572-1.jpg

ヌーノとイジーは今日、2回目のワクチン接種を受けました
来月半ばには避妊手術を受ける予定です

そして今夜は一昨日作ったつゆで肉うどんです
いやー、ウマイわ(^q^)

GOGGLE11月号付録

アップロードファイル 5571-1.jpg

24時間で最北端を目指せ!

東京から宗谷岬までの1440kmを24時間以内に行くと言う企画をFacebookで見掛けました
出発地は違えど、東北道を北上して青森からフェリーに乗って函館に上陸して宗谷岬に行くと言うのは、この5月にウチでもやった事です
ま、ウチは青森で一泊しましたが(笑)

リアルタイムに更新されている間も、地名を見ると光景が浮かんで来ました
オートバイの姉妹誌、GOGGLE11月号にその時の記事が掲載されると言うので買って貰いました
1,280円もするので妻に買って貰いました(笑)

午前中に届いたので早速箱を開けてみたら、エアーチェックバルブキャップと言う物が付録で入っていたので早速自分のGSX-R750に着けてみました
空気圧が下がって200を切ると、緑→黄→赤と言う風に表示が変わって行くそうです
ツーリングに出る前はチェックするけど、見ただけでパッと分かるのは便利ですね