記事一覧

かしわそば

アップロードファイル 5695-1.jpg

野菜たっぷりバージョン

いやー、今日は働きましたよー!
朝、よし!時間指定の配達済ませて営業に行ってーの、弁当食ったら午後の部の配達してーの、買い物行って今夜のメニュー考えるかいー!

なんて考えていたらとんでもない!
余裕で注文頂けるはずが機嫌を損ねてしまい出直して参ります!!!!と言う状況になってしまい、とてもメシ食ってノンビリ〜なんて訳に行かず、慌てて会社に戻って見積書を作り直して届け、嫌味と皮肉を言われながらも、注文を頂いて来ました

自分の詰めの甘さが導いた結果なので(と思う事にする!)仕方ないです
買って貰えない事にはどうにもならないので、やはりお客様は神様な訳です

その後も電話があちこちから掛かってくるし、急ぎ!の注文も入ったので、もう今日は昼メシなんてムリだわ(笑)と諦め、なんとか夕方までには片付けました

クタクタだろうから何か食って帰ろうかなあと思ったけど、疲労感はありません
やはり連休をのんびり過ごせたせいだな
体力に余裕があります
でも、メシは楽に済ませたいな(笑)
と、モモ肉、大根、にんじん、ぶなしめじ、ねぎ、を煮て醤油で味付けしたつゆを作り、大量に茹でたそばに掛けてみました

ウマイ(^q^)!
明日からも頑張るぞ!!

MUSE / EXOGENESIS PART 3 (REDEMPTION) 鉄拳「振り子」ver. (Official)

ただ、感動
妻を抱きしめたくなりました