記事一覧

玉屋

アップロードファイル 5724-1.jpg

たぬきそば大盛り
550円

妻はけんちんそば720円です
ウマイ!

久々だなあ!とブログ見たら、8/17以来でした
つまり、ネコが来てからは外食も減ったと言う事ですね(笑)

今のイジー

アップロードファイル 5723-1.jpg

目やにが酷いので、やはり病院に連れて行く事にしました
ヌーノの涙目も気になるけど、イジーの目やにの量が気になります

万が一、あの時躊躇せずに病院に連れて行ってあげさえすれば!と後悔するのはイヤですし、ミャウが尿道結石で倒れた時にすぐに病院に連れて行ったら、「すぐに連れて来てもらって良かった!これが、今晩様子見てだめなら明日連れてきゃいいや、なんて考えだったら今晩死んでいたかもしれませんでした」なんて事もありたしたからねえ

どうしても急ぎの引き取り&納品を済ませ、ウチに寄ってイジーを連れてひろた動物病院に行きました

眼球を調べて貰ったけど傷は無く、風邪じゃないかな?心配は無いと思いますよ、と言われて安心して帰って来ました
急に寒くなって来たし、日中の留守の間の部屋の寒さ対策を何かしなきゃな

ラ・フランス

アップロードファイル 5722-1.jpg

昨日届いてました!
もう少し熟成してから頂きます(^q^)