記事一覧

今のヌーノとイジー

アップロードファイル 5700-1.jpg

この後、ネコじゃらしで30分以上ヘトヘトになるまで遊んでやりました

が、こいつらのスタミナは異常です(笑)
すぐに取っ組み合ってじゃれあってました

かしわうどん

アップロードファイル 5698-1.jpg

と、いなだの刺身

今日は火曜市でブリ関係が安く、いなだの刺身も安かったので買いました
妻はブリよりむしろ、いなだの方が好きなので良いのです
ブリまで行くと脂が多すぎるので、いなだで良いらしい


うどんのおつゆは昨日の残りですよー(^q^)

今のミーくん

アップロードファイル 5697-1.jpg

大雨だし、今日はヒマです
昨日大量に頂いた注文を発注し終わったので、ノンビリ過ごします
日曜のバスの行程でも予習しとくかなあ

今のイジーとヌーノ

アップロードファイル 5696-1.jpg

鮭ちょうだい!
この後、引きずり下ろされてました(笑)
でもあったかいんだよねー(=^ェ^=)