記事一覧

食パン

アップロードファイル 5738-1.jpg

焼き上がりました(^^)v

海鮮丼

アップロードファイル 5737-1.jpg

チラシ見たら刺身が色々と安いようなので、海鮮丼作ろ!と決定!
キャンター君のオイル交換して営業に出掛けた後にスーパーに寄って刺身類を沢山買って来ました!

午後のお出掛けから戻り、米を研いでパンの準備しながら酒飲んで、アヴァンティー聞きながら炊き上がったメシに酢と塩と砂糖を混ぜて寿司飯を作り、妻の好物は妻の方に多目に乗せて、妻の嫌いなネタはこちらに乗せて完成!

ウマイ!ウマイ!ウマイ!
奮発した甲斐がありました(^q^)!!

そば処宮下

アップロードファイル 5736-1.jpgアップロードファイル 5736-2.jpg

新そば祭りに来ました!

寒いけど、新そばだし冷たいもりそば!2合もり!と言ったら
今日は2合は出来ないんです〜と言われてしまい、じゃあもり2枚お願いします!と
妻は海老てんぷらそば、義母はからす大根ぶっかけそばでした
と、女性陣はブラマンジェも追加オーダー!

帰る時、厨房内で忙しそうにしてるマスターに、マスター!ごちそうさまでした!と声を掛けたら、
「ああっどうも!あちっ!」
かけつゆをお玉でかき混ぜている時で、つゆを指に掛けてヤケドしてました(^^;

冬のオイル交換祭り

アップロードファイル 5735-1.jpg

今日はキャンター君の番です

169,849km
エレメント×

抜いてる間に小物の配達に行ってきます!