記事一覧

昨日の夕方帰宅後に畑に水を蒔いていたら左手の甲に鈍痛

蚊に刺された!っと思い、急いで叩き殺して払ったが蚊にしては大きかった気がした
刺された跡が痛いし痒いので掻きむしったら痒いのは収まったが、痛くて仕方がない
やっぱ蚊じゃなかったんだなあ

朝になったら左肩から指先まで痺れも出て来た
うっかり腕や肩を下にしたまま寝てしまい、起きたらアタタタ!って痛みと同じような痺れ
昼になっても痺れは治らないし、手は腫れたままなので、こりゃあ医者に行くしかないな!と

アップロードファイル 8120-1.jpg
左手の甲だけ若返った様にピカピカです
腫れてるんです(笑)

アップロードファイル 8120-2.jpg
診察して貰い、毒消しの点滴してクスリ飲めば収まると思うよ、と言われて帰りました