記事一覧

痛み

アップロードファイル 8124-1.jpg

ブツけた覚え無いのに右足の親指が痛い
まさか…

びーレストラン

アップロードファイル 8123-1.jpg

今年も美馬牛からアスパラガステロです(本人談)
ありがたいですねえ
早速頂く事にしましょう

妻が大好きなアスパラメニューはアスパラ海老です
では海老を買ってきてアスパラ海老を作りを、スパゲッチに絡めれば立派なディナーになるな!と、海老を買ってきました

アップロードファイル 8123-2.jpg
ごちそうさまでした(^q^)

車中泊仕様

そうだっ!っと、米松の筋交の切れ端とラワンベニヤの半端で段差を無くす事に成功(^^)v
材料費0円!

アップロードファイル 8122-2.jpg
女子席の部分はこの幅で


アップロードファイル 8122-1.jpg
ベニヤを丸鋸でフリーハンドで切ってビス留め
1寸5分x3寸の米松に4分のベニヤでほぼ段差ゼロ


アップロードファイル 8122-4.jpg
女子席側と足元では高さが違うので、3寸を横にビス留めしたらほぼ同じ高さ

アップロードファイル 8122-5.jpg
こうなりました

アップロードファイル 8122-3.jpg
銀マット敷いてこの上に寝袋敷いて寝ます
穴が開いてるのはこないだ東北道で(^^;

木材市場

アップロードファイル 8121-1.jpg

重量オーバーはしてませんよ〜
それよりも蜂刺されのクスリのせいか、眠くてたまらん!

キャンプ仕様

アップロードファイル 8119-1.jpg

車中泊仕様とも言う(笑)
テント張ろうかと思っていたけど、明日から梅雨入りしちゃうみたいだし、翌朝も早いので車中泊だと撤収が楽ですネ!と