記事一覧

レストランびー

キャンプへ行っても良い代わりに、アクアパッツアを作る事になっていました(^q^)

アップロードファイル 8138-2.jpg
鯛の切り身を買おうかと思ったら、ちだいってのが198円だし大きさ20cmくらいで丁度良い大きさでバッチリ!
鱗落して腹裂いて内臓を洗い流して調理開始!
妻が、ズッキーニ入れてね!と言ってたのでズッキーニは買っておいたし、あさりも特売になっててツイてた!
玉ねぎ、ミニトマトも加えて炒めてあさり入れて酒蒸しにして、畑行って取ってきたパセリを散らして完成


アップロードファイル 8138-1.jpg
すっげえウマイ

壬生PA

アップロードファイル 8137-1.jpg

楽したいので、上三川まで310円だし栃木から上に乗っちゃった
しかしスーパーに寄って帰りたいので時間調整のタメにチト休憩

上永野キャンプ場

アップロードファイル 8136-1.jpg

モーニングコーヒー