記事一覧

阿武隈PA

アップロードファイル 8232-1.jpg

予定より早く帰れそうだ

まるせい果樹園

アップロードファイル 8231-1.jpg

さくらんぼ狩り

米沢牛牛っと祭り

アップロードファイル 8228-1.jpg

晴れてる!

上杉神社

アップロードファイル 8227-1.jpg

道に迷い、止まって地図を広げたら脇に止めてきて、

どご行ぐんだ!?聞いた方がはええぞ!

上杉神社!

着いでご!

先導して頂きました\(^^)/
山形サイコー!

いいで添川温泉しらさぎ荘

アップロードファイル 8226-1.jpg

晴れて参りました!

晩メシ頃からザーザー雨で、雨が屋根を叩く音で夜中に目が覚めた
廊下をギャーギャー歩きながら歩く音が五月蝿いので耳栓して布団に入ったのに、雨音が聞こえましたからねえ

このまま予報がハズレてくれる事を願います

いいで添川温泉しらさぎ荘

アップロードファイル 8225-1.jpg

朝食です
両隣の方が納豆を召し上がってる臭いが厳しい(笑)

なんか晴れてきましたわよ!

大雨警報

山形県置賜地方と福島県浜通り地方に大雨警報が出ました〜!
正に今居る処から向かう場所です(>_<")