記事一覧

びーびー軒

アップロードファイル 8186-1.jpg

茹で時間を指定の4分から3分にしてみたらドンピシャ!ウマイ!

b印チャーシュー、b印煮玉子、b印シナチク、なると、刻みネギを乗せて頂きました(^q^)

化粧直し

アップロードファイル 8185-1.jpg

ワイパーとミラーの錆びが気になったので、艶消しブラックで塗装してみました

アップロードファイル 8185-2.jpgアップロードファイル 8185-3.jpg
ミラー本体も白っちゃけてるので一緒に缶スプレーでプシュー
グッと絞まったカンジがしてカッコ良くなりました\(^^)/
あ、でも少しタレました(;^_^A

外してから塗装した方が楽だろ!
とツッコミが入りました(笑)

チョコボールポテト

アップロードファイル 8184-1.jpg

投げ売りされていたので買ってみましたが、これは売れないわ(笑)
やや酢っぱ目のホワイトチョコが失敗の原因だな

ルート確認

アップロードファイル 8183-1.jpg

ナビはあくまでナビ
地図見てルートをアタマに叩き込み、カンペを手元に置いて走ります
ええっと、そろそろ右折だよな?って時にナビが右です!って言ってくれると安心、って使い方です

iMac

アップロードファイル 8182-1.jpg

電源入るけど、システム立ち上がらず〜
見積書が開けない〜