記事一覧

ヌーノとイジー

アップロードファイル 8424-1.jpgアップロードファイル 8424-2.jpg

無理矢理だっこしたので、イヤそうな顔してますが(笑)
ヌーノとイジーがウチに来て今日が2周年の記念日です(=ΦωΦ=)

こんなに可愛くて大きくなりました

びーびー軒

アップロードファイル 8423-1.jpg

まるたかやの画像見せられたら、そりゃあラーメン食うでしょうよ(笑)!

トゥデイのヘッドライトバルブ交換

アップロードファイル 8422-1.jpg

姉貴のトゥデイのヘッドライトのロービーム側が切れていたので、外してライコランドに行ったらハロゲンしか置いてなくて、1,944円もした!

メンドーだから買っちゃったけど、品揃え悪いわ高いわで中々行く機会無いな〜
12,627km

ジムニーのクーラー

アップロードファイル 8421-1.jpg

問い合わせてくれた結果、製造終了したR12のガスを入れるのではなく、現行の134aのガスが入るように改造しますか!と言う事になり、預けてきました

ジムニーのクーラー

アップロードファイル 8420-1.jpg

5400円でジムニーのクーラーが直るかもと言われたので持ってきたら、ガスがR12だから無理ですねと言われました(-o-;)