記事一覧

ベイシア

アップロードファイル 8455-1.jpg

北海道フェアなんてやってるからツイ…(;^_^A

エブリイ号の車検

アップロードファイル 8454-1.jpg

4回目の車検が無事に済みました
いつもなら記録簿を書くところですが、ユーザー車検ももうフタケタ以上行ってるし、まあいいかな、と

自賠責保険がガーンと上がってて驚いた、そういや
一応掛かった金額だけ記しておきますかね

自賠責24ヶ月 26,370円(4,400円値上げ)
書類代 30円
重量税 6,600円
検査料 1,400円
合計 34,400円
96,661km

前回はジャスト30,000円でした

あ、そう言えば、点検記録簿を持参しないとダメ!ってな貼り紙があったなあ
オレは一応持って行ったから何も言われなかったけどね(^^)v
随分前に忘れた時は、なるべく早いうちにクルマ屋さんで点検してもらって下さいね!って言われたのだけど、ドンドン厳しくなって行くのね!
エンジンの載せ換えした車両もあるので、エンジンの刻印も見るってな事もどっかに書いてあった

エブリイ号の車検終了

アップロードファイル 8453-1.jpg

一発でした!

軽自協

アップロードファイル 8452-1.jpg

エブリイ号4回目の車検を受けに来ました