記事一覧

びー食堂

アップロードファイル 8428-1.jpg

今夜はゴーヤーチャンプルーだ!っと、ブタちゃん買っておいたのに会社の冷蔵庫に忘れてきました(泣)
在庫のツナ缶を使って仕上げましたわよベイベ!

びー農園

アップロードファイル 8427-1.jpg

苗を買ったのは一昨年で、種を蒔いた訳ではなく、育ちすぎて黄色くなった実を捨てて置いたら昨年に引き続き今年もゴーヤーが勝手に育ってくれました(笑)

Google

アップロードファイル 8426-1.jpg

ストリートビューのクルマがうちの会社の川向こうの道を通過した!
もしかしたら、この状態の弊社が載るのか(笑)?

ジムニーのクーラー

結局、試しに少しガスを入れてみたら冷えたので、R12のガスを入れて様子を見ましょうと言う事になりました

無いって言って無かったっけ?

とは思ったけど(笑)、業者みたいな所に電話して長い間話してたから見付けてきてくれたんでしょう

アップロードファイル 8425-1.jpg
クーラーサイコー!
涼しい車内は良いね!
来シーズン前にガスを残をチェックしてもらい、減り具合で今後どうするか決めましょうと言う事にしました

アップロードファイル 8425-2.jpg
155,273km