記事一覧

びー食堂

アップロードファイル 8432-1.jpg

妻が昨夜寝る時に、トンカツ食べたい!と言ったので実践してみました(^^)v

揚げたて最強!
ごちそうさまでした(^q^)

穂づみ

今日は会計士が来る日なので、一緒にメシ行きましょう!っと、以前ブログで見て気になっていた穂づみに行く事にしました

世界は栃木県から100km圏内 高根沢町 穂づみ ~日本の味覚を取り戻せ!~

1130開店でまぐろ重は5食限定との事なので、開店5分前到着を目指します
よし!1125到着!既に暖簾は出ている!急げ!っと中に入り、座敷へ案内されました

アップロードファイル 8431-1.jpg
まぐろ重3つ大丈夫ですか?
「はい!」
じゃあ酢飯で3つお願いします!

ご対面です
アップロードファイル 8431-2.jpg
写真程赤く無いし、想像よりお重が小さいけど、迫力はあるぞ(笑)
いただきます!
うまい!

オフクロが、食べ切れないからお刺身とご飯ちょっと手伝って!
お安い御用だ(笑)!!

アップロードファイル 8431-3.jpg
アップです

大満足!
ごちそうさまでした
次はランチの鰻が食いたいなあ