記事一覧

TABI CAFE

妻が雑誌の懸賞でこの店のワインを当ててくれたので引き取りだけじゃ悪いし、良さげなお店なので食事もいただく事になりました

アップロードファイル 13189-1.jpg
飲んでも良いよと言ってくれたのでビール

アップロードファイル 13189-2.jpg

おかわりしたら?と言ってくれないので(笑)500円玉を妻にそっと差し出して2杯目いただきます

アップロードファイル 13189-3.jpg
妻は煮込みハンバーグ

アップロードファイル 13189-4.jpg
オレはロコモコにしました

アップロードファイル 13189-5.jpg
ヤバイな、ハンバーグには自信あるんだけど、完敗だ
ウマかった!また来たい!

ランチタイム

アップロードファイル 13188-1.jpg

今朝握ってきたおにぎり2つとほうじ茶で昼メシ
中身は自分で漬けた梅干しと、夕べ出汁殻を炒って作ったおかか

みずほの自然の森公園

アップロードファイル 13187-1.jpg

3時間半耐久待機レーススタート!
1号車の社長は会社へ帰ると言うのでオレも帰って良いか聞いたらココに居ろ!との事

誰か遊びに来てー!

JR宇都宮駅東口

アップロードファイル 13186-1.jpg

今日は結婚式送迎バスドライバーのバイトです