記事一覧

今の音

アップロードファイル 13198-1.jpg

Charlie Sexton / Pictures For Pleasure

びー食堂

アップロードファイル 13197-1.jpg

妻の体調が優れないようなのでお粥を作ってあげました

アップロードファイル 13197-2.jpg
オレは賞味期限切れたコレでいいや(笑)

アップロードファイル 13197-3.jpg
日清食品の通販サイトで頂いたシロモノ

びー欄

アップロードファイル 13196-1.jpg

残りご飯でチャーハン(^q^)

ラードと創味シャンタンでプロっぽい味になります

びー食堂

まだそんなハラ減ってないので今のうちに明日からのお弁当の下準備をしちゃおうかなと

アップロードファイル 13195-1.jpg
きんぴらごぼう

アップロードファイル 13195-2.jpg
大根の茎が立派だったので捨てちゃうの勿体無いと思い、きんぴら風に仕上げました

アップロードファイル 13195-3.jpg
飲んじゃえ!
玉子焼き!!

Breakfast in Minaminasu

アップロードファイル 13194-1.jpg

昨夜の残りの豚汁とバターロールと玉子料理

妻はハムエッグって言ったのでハムエッグ作ってあげたけど、オレはオムレツが食べたい気分だったので両方作りました

今のイジーとヌーノ

アップロードファイル 13193-1.jpg

今日は休みなので昨夜は布団を1階に下ろしてきて4人で寝ました
が、ヌーノとイジーは妻の布団の上で寝てます
ヌーノはオレの方が好きなクセして一緒には寝てくれないんだよなー