記事一覧

マルちゃん正麺醤油味

アップロードファイル 5110-1.jpg

昨日特価だったので買い、早速食う事にしました

野菜も!と、茹でた小松菜と、炒めてウェイパーと醤油で味付けして片栗粉でトロミをつけたもやしを乗せ、b印チャーシューと畑で抜いてきたネギを乗せて完成!

美味しいね
妻談

Z1000のライト復活!

アップロードファイル 5109-1.jpg

いやあ、手こずりました〜!
同じバーナー(球)のはずなのに、リレー?が変わってるのか、そのままでは点灯しないので一瞬、不良品?と思っちゃった(笑)
配線をあーだこーだと繋いだり外したりしてたら点灯しました!

もう要らないな!?ってリレー部品を外し、無事にバーナー交換終了!
青森行きの東北道で切れてしまったロービーム、直しました!

半田付け作業

アップロードファイル 5108-1.jpg

オレの半田ごて捌きを妻に見せてやりたかったぜ!


↑少し前に会社の試験に出ると勉強していたが、半田ごて自体を見た事が無くチンプンカンプンだったらしい
オレはギターの回路いじれるので半田は得意です(^^)v

129

アップロードファイル 5107-1.jpg

今日は成分が出来ないバスで、全献血のみでした〜
400cc献血して来ました

HEM-762

アップロードファイル 5106-1.jpg

血圧測ってみました

午後から役場に移動採血車が来るので、配達ついでに献血してこようかと思い、オフクロにも献血行くように言うと
「血圧が高くて断られるかも」
どれどれ、上が179がで下が105か、ダメだな!

ついでにオレは〜
大丈夫だな!

チョイノリ

アップロードファイル 5105-1.jpg

床屋専用マシン発進!