記事一覧

パンが焼けました

アップロードファイル 5183-1.jpg

奥がウインナーとチーズ入りのパン、手前があんパンです
明日はバスのバイトで昼頃から出掛けなければならないので、パンを焼いておく事にしました
日曜だから朝はゆっくりだし、昼は一緒に食べられないのです

オレは昼と夜にもこれを食うようかなあ(笑)

玉子丼

アップロードファイル 5182-1.jpg

基本的に土曜は半ドンで帰ります
どうせ問屋もメーカーも休みなのは客の方でも分かっているし、なので急ぎの注文入っても発注は月曜になるし、足らず枚の注文や打ち合わせ位しかないのです

が、今朝は、注文があると言う客のところへ行き、帰ると来客もありで中々忙しく過ごし、空気圧を見てたりしたらいい時間になったので帰る事にしました

昼メシはあるもので何とかしよう!
ムネ肉があるがあれは月曜の弁当のおかずに使いたいしー、あ、かまぼこが残ってるし卵も沢山あるし玉ねぎもあるな、よし!玉子丼だ!と決定

収穫したばかりのきゅうりは洗って切って軽く塩を振りました
味噌汁は手抜きしてインスタントです

全部ウメ〜(^q^)

きゅうり初収穫!!

アップロードファイル 5181-1.jpg

やりました!
昼に食べます!

初収穫の権利は当然妻に譲りました(^^)/

6782エアゲージ

アップロードファイル 5180-1.jpg

エーモンのエアゲージを買いました

やっぱちゃんとしたヤツ無きゃマズイよなあ!と探し、見た目がカッケーし安いのでコレにしました!

届いたので早速妻のミラ男の空気圧をチェックしたら少し減ってるので足してあげます