記事一覧

ただいま!

アップロードファイル 5192-1.jpg

速攻で風呂に入ってプレモル飲んで歯磨きしました!
トリスのロック飲んで寝ます

コメントは明日しますよー

そば屋

アップロードファイル 5191-1.jpg

メシ食って来るから1時間位待機せよ!との事
普通チップ位出すよなあ(笑)

真っ暗なバスの中で、あんパンを食います

羽田空港第一ターミナル前

アップロードファイル 5190-1.jpg

本当は飛行機の到着10分前にならないと入れない待機場所ですが、場所を確認に来たら、今日は空いてるからもう入れちゃっても良いですよ!と言われたので移動しました

羽田空港

アップロードファイル 5189-1.jpg

多少渋滞してるの分かっていたけど、箱崎から辰巳経由で湾岸線に出た事無かったので通ってみました
バス専用駐車場に到着!
飛行機はまだ高知を出ていません(笑)
1740到着予定

守谷PA

アップロードファイル 5188-1.jpg

運行指示書に従い、谷和原から常磐道に乗り、守谷PAで休憩します

遅めのランチは昨日夕方に焼いておいたパン

消防団

アップロードファイル 5187-1.jpg

違うバス屋?
いえいえ(笑)
オレが乗るはずだっだバスが昨日故障してしまい、他のバス屋から借りて来たそうです!

今から羽田空港まで迎えに行きます

Breakfast in Minaminasu

アップロードファイル 5186-1.jpg

焼き立て食パンをトーストにし、ピザ用チーズをオムレツで包み、野菜ジュースとコーヒーで朝食です

食パン

アップロードファイル 5185-1.jpg

焼けました

昨日の夕方から冷蔵庫にて2次発酵させておいたのでした
昨夜は久々の回転寿司でしたから、帰ってから仕込みは無理!との判断です(笑)