記事一覧

チャーシューメン

アップロードファイル 5170-1.jpg

昼休みに妻から、残業2時間です!とメールが来たので、じゃあすぐに出来るものって事で最近大好きな正麺に先週作ったブタモモ肉のチャーシュー乗せてチャーシューメンだな!と

しかし台風が近づいてるので残業が無くなりました!とメール来たけど、予定通りチャーシューメンだな!と

自家製チャーシュー最高!
ウマかった(^q^)

今のミーくん

アップロードファイル 5169-1.jpg

弁当食い終わったので、土曜夜に放送された世界ふしぎ発見を見てました

結婚式二次会に出席する妻を送迎して待機している時間帯だったので、携帯電話のワンセグ機能を使って録画しておいたのです
便利な時代になりましたねえ
ウチのTVは震災で倒れて壊れてしまいましたが、普段からTVは見ないので買い直していませんが、今回は富山湾についてなので少し残念でした

が、駐車場でもしかしてここなら受信出来るか?と試したら映ったので録画しておいて後で妻に見せてあげよう!と、タイマー機能で録画しながら寝てました(笑)

確認してみるとバッチリ録画出来ています!
しかし画面が小さすぎるので2人一緒に見るのは厳しそうなので、先にオレが見て、後で妻に見せてあげる事にします

と言う事をしていたらミーくんがやって来て足元に頭を擦り付けながらニャーニャー言っているので、おいで!と言ったら足の上に胸を乗せて来ました
カワイイ!