記事一覧

カレーライス

アップロードファイル 5177-1.jpg

残業で遅くなる妻がカレー食べたいと言っていたので、先に帰り、カレーを作ってあげる事にしました

サニーレタスを貰ったので、きゅうりと一緒にサラダも作ります
ドレッシングはいつもの中華
ごま油、酢、醤油を同じ割合で混ぜます
それに粉チーズとコショウを少し掛けてみました

美味しい〜!
妻談

ミラ男

アップロードファイル 5176-1.jpg

整備から帰ってきました!

案外掛かっちゃったな(汗

COMMENTS . . . [RES]

■ Gun ... (06/22 01:08) 編集・削除

どれもこれも必要なものばかりだもん、仕方ないよね。
自分でやっても大して安くならないし、テンショナーの具合とかあるし。

■ byp ... (06/22 08:11) 編集・削除

ありがとう
誰かにそう言って欲しかった(笑)

部品代26,000円はどうにもならないとして
工賃20,000円は仕方無いよねー

おにぎり

アップロードファイル 5175-1.jpg

ウチは早起きです
0520に起きて準備して0635頃に家を出ます
そうしないと妻が会社に間に合わないからなのですが、消化器系が弱いオレは起きてすぐだと食欲が湧かず、ほとんど食えません〜

酒を飲みすぎるからではありません(笑)
前もって申告しておきます(笑)

以前は無理して食ったりしていたけど、あ、別に家で無理して食わなくても、自営業なんだし(笑)、いつだって食えるじゃねえか!
現に今頃の時間になるとハラがグーっと鳴って、客用のお茶菓子のせんべいをバリボリ食ったりしてる訳だし(笑)

と言う訳で最近は朝メシ用のご飯(と言ってもこの程度)をおにぎりにして持参しています

さて、打ち合わせと配達に行ってきます!

きゅうり

アップロードファイル 5174-1.jpg

ここまで大きくなりました!
あと数日で収穫出来そうです(^q^)