記事一覧

そば処宮下

アップロードファイル 5794-1.jpg

唐揚げとポテトフライ

玉ねぎ

アップロードファイル 5792-1.jpg

雪止んだので予定通り玉ねぎの苗を植えてみました
ウマく行けば5月末頃から収穫出来るそうです

とりあえず、1カ月おきに追肥するのを忘れないようにしなきゃ

COMMENTS . . . [RES]

■ みゅうー ... [H] (12/02 20:07) 編集・削除

え?雪?初雪・・・・・。
九州も寒いわけです・・・。


ところで アウトドアの達人に ぜひとも
今日 更新したブログを読んでいただきたい・・・。
おそらく 達人はもう したことあるかも・・・。
野外で焼くパンって おいしいです!

■ byp ... (12/02 21:47) 編集・削除

コメントして来ました

外で食うのって、何でも美味しく感じるよね(^^)
みんなでワイワイ楽しい中でやるからだとか、色々理由はあると思うけど、非日常的な環境だと刺激も多いだろうしね
楽しまれたようで何より!

親子丼

アップロードファイル 5791-1.jpg

久しぶりに親子丼作ってみました

煮始めてから、ありゃチョイと肉が少なかったなあと、小さく切った豆腐を追加しましたが正解! ウマイ!

初雪!

アップロードファイル 5790-1.jpg

おいっ!雪だ!雪が降ってきたぞ!

The Rolling Stones - Some Girls Live In Texas

この頃のストーンズを生で見たかったなあ!
7才だから無理だけど(笑)

パジェロio

アップロードファイル 5788-1.jpg

ETCを外してあげました
孫のクルマに着けるそうな