記事一覧

仕事納め

アップロードファイル 5892-1.jpg

1年間お疲れさまでした!

振り返れば長かったけど、あっという間の1年でしたねえ
来年も全開で頑張りますわよ!

吉澤建築忘年会

アップロードファイル 5891-1.jpg

〆の麺類!

吉澤建築忘年会

アップロードファイル 5890-1.jpg

スタート!
早く帰りたい

焼肉

アップロードファイル 5889-1.jpg

珍しく妻の方から、お肉食べたい!と言ってきたので、今日の昼に実行する事にしました
午前中は会社へ行き、やり残した事を少しやってお仕舞い
夕方から客の忘年会に出席したら今年の仕事納めになります

ミラ男にガソリン入れてスーパーで買い物して帰り、ランチの準備
飛び散る脂対策でテーブルの上と床回りに新聞紙を敷き詰めます
考えたら、ネコが来てから初めての焼肉ですが、予想通りビリビリに破いてくれました(笑)

出掛けるのでビールは飲まなかったけど、肉がウマイからゴハンもウマイ(^q^)
ごちそうさまでした

Kawasaki 2013 CALENDER MOTORCYCLE

アップロードファイル 5888-1.jpg

Mr.Bikeの懸賞で当てちゃいました!

カワサキ乗りの妻にプレゼントしたい!って書いたのが良かったのかな(^^)v