記事一覧

おでん

アップロードファイル 5854-1.jpg

あったかーい!
ウマーイ!

たまご3個食べちゃった(笑)

今のヌーノ

アップロードファイル 5853-1.jpg

昼寝中の妻の脚の上で仰向けになって寝ています

ミネストローネ

アップロードファイル 5852-1.jpg

今朝は楽して一昨日朝の残りのパン

昨夜妻が、野菜タップリのスープが飲みたいわと言ってたので、まだ寝てるうちに起き出して、ネコにゴハンあげてトイレ掃除してあげてから、ミネストローネを作りました

美味しい〜(^q^) 妻談

冬の美瑛

キケンジの動画が楽しそうなので、ここにも貼っておきましょう!


COMMENTS . . . [RES]

■ キケンジ ... (12/17 17:30) 編集・削除

見覚えのないサーバー経由で動画が再生されているようだと思って調べたらここだった!

夫婦そろって楽しんでいただけたようでどうもありがとう。
思いつきで作った甲斐があったよ。

■ byp ... (12/17 20:41) 編集・削除

こんな楽しそうな動画がYouTubeに上がってるんだもの(笑)
1人でも多くの人に見て笑顔になってもらいたいじゃないのさ(笑)

妻は、モンキーにチェーン撒いて美瑛の丘を走ってみたい!って言ってたよ