記事一覧

八宝菜

アップロードファイル 5838-1.jpg

午前中スーパーに行った時はメニューが思い付かず、妻にメールしたら、八宝菜と返信が来たので八宝菜にしました

明日から有給休暇消化に入る妻が珍しく飲みたいと言うので、唯一飲めるキリン氷結早摘レモンを出してあげました

オレも有給休暇欲しいなあ(笑)

オレ様の名前を言ってみろー!
七つのうずらを柄杓の形に並べてみました(笑)

運転記録証明書

アップロードファイル 5837-1.jpg

バス屋さんに提出するように言われたので作って貰いました
まず警察署に行き振り込み用紙を貰い、郵便局に行って料金と振り込み手数料を払い、1週間で届きました
750円です

余談ですが、オマケでSDカードが付いてきました
あ、Safe Driverの方ですよ(笑)
けっこんなの要らねえよ!とも思ったけど、提携してるお店で提示すると割引を受けられるサービスがあるようですんで、せっかくなので使わせて頂きます