記事一覧

古賀洋菓子店

アップロードファイル 13724-1.jpg

妻が古賀洋菓子店でケーキを買って来てくれました!
あまーい!うまーい!

玉屋

アップロードファイル 13723-1.jpg

今日はとても寒かったし、そろそろなべ焼きうどんの季節も終わりだろうし、妻に食べさせてあげようかなあと、玉屋行く?ってメールしておきました

アップロードファイル 13723-2.jpg
オレはたぬきそば大盛り570円
並と迷ったけど、並じゃ少ないけど大盛りじゃ多過ぎるんだよなー、でも今日はくたびれたし食うぜ!と
でも余裕で完食出来ちゃった(笑)

アップロードファイル 13723-3.jpg
妻は【上】なべ焼きうどん
写真撮った時は気づかなかったけど、あれ?何か変だな、あ!っと気づいたら奥さんが

ごめんなさーい!入れ忘れちゃったー!

アップロードファイル 13723-4.jpg
上になると付く海老天が入ってませんでした(笑)

妻がなべ焼きうどん注文する時は半熟が嫌いなので、卵固めで!ってお願いするのですが、天ぷらがつゆ吸いすぎてブヨブヨになるのを防ぐために最後に入れてくれるんだと思う
そして海老天を入れ忘れてしまうのだと想像します
これで2度目だし(笑)