記事一覧

今のイジー

アップロードファイル 13747-1.jpg

オレが脱ぎ捨てたジャンバーの上で香箱になってるので可愛いなあと写真撮ろうとしたらヤキモチ焼いたヌーノが体当たりして来たので手ブレ

びー蘭

アップロードファイル 13745-1.jpg

久しぶりに鶏ハム作ったので、もったいないから煮汁をスープにして鶏そば
せっかくなので製麺しました

今のミャウ

アップロードファイル 13744-1.jpg

食が細くなってしまったような気がするので、今まであげた事の無い缶詰を買って来て開けたらものすごい勢いで食べ始めました!

今のミャウ

アップロードファイル 13743-1.jpg

変な咳をするので医者に連れて行ったら肺炎ですと言われ、1週間分の飲み薬を処方され薬飲ませたらすぐに良くなったけど薬飲まされるのがイヤでオレの顔を見ると逃げ続けていたミャウ

今朝久しぶりにミャウの方から膝に乗って来た嬉しい