記事一覧

ジョイフル宇都宮テクノポリス店

妻を送迎してあげてお出かけの後はいつものジョイフルへ
疲れてるようなので飲まなくて良いよと言ったのだけど、飲ませてあげたいと言ってくれる愛妻
調子に乗ったオレはいつもの麒麟淡麗ではなくプレモル飲んでも良い?

アップロードファイル 13755-1.jpg
いいよ〜って言ってくれたのでプレモル
当然ながら麒麟淡麗よりうまい(笑)

アップロードファイル 13755-2.jpg
角ハイボールも一緒に頼んでおきました
運転される方は飲まないでくださいねと言わったのにハイボールを妻の方に向けておく店員さん(笑)
徒歩で来たと思ったのかな

アップロードファイル 13755-3.jpg
ポテトフライ

アップロードファイル 13755-4.jpg
妻はオムライスセット
サラダ(ドレッシング抜き)とスープバー付き

アップロードファイル 13755-5.jpg
オレはベーコンとペンネのグラタン
ごちそうさまでした(^q^)

燻製機完成

網の手前にたまご乗せたら網が傾いて落ちた(笑)
なんとかしなきゃなあ、あ、ビスが余ってるからそれを使えば良いか!

アップロードファイル 13754-1.jpg
これで落ちないでしょう

アップロードファイル 13754-2.jpg
585円の温度計買って装着
これで完成!と言う事にします