記事一覧

今の音

アップロードファイル 13821-1.jpg

Primal Scream / Give Out But Don't Give Up

びー食堂

アップロードファイル 13820-1.jpg

ヌーノが涙目で可哀相なので動物病院に連れて行く事にしたのでカンタンにスパゲッチとレトルトソースって思っていたけど、妻がイジー1人にしたら可哀相だから私1人でヌーノ連れて行きます!と言ったのでサラダも用意しておきました

HONDA CB900 HONET

アップロードファイル 13819-1.jpg

同級生のよっちゃんが買った!って見せびらかしに来ました(^o^)

お花見

アップロードファイル 13818-1.jpg

今度の日曜はお弁当持ってお花見の予定です
コールマンの折り畳みテーブルとイスのセットを出してきてホコリ払って雑巾で吹いて、去年使ったまんま仕舞ったから汚れが落ちない(笑)

あ!油汚れは!っと、パーツクリーナー吹いたらあっさり解決したのでついでに外でお弁当いただきまーす

今朝のミラ男

アップロードファイル 13817-1.jpg

拾八萬八仟粁