記事一覧

びー食堂

夜はピザにしようと思っていたけど、そば食った後にたい焼きも食ったし、カレーにしようかなと
アップロードファイル 13805-1.jpg
特価で買ってきたこれがあるので妻に、スープカレーとこくまろどっちが良い?と聞いたらちょっと迷って、スープカレー!

アップロードファイル 13805-2.jpg
良い味!
でもまともに買うと400円近くするから買えないな
カレー粉とブイヨンかコンソメで再現出来ると思う

びー食堂

食後に妻が何かが足りないぜ〜♪と言うので、たい焼き食べる?と
え!
10分もありゃ焼けるから

アップロードファイル 13804-1.jpg
最初っから最後まで弱火です

アップロードファイル 13804-2.jpg
召し上がれ

びー食堂

アップロードファイル 13803-1.jpg

妻がかき揚げ食べたいなあと言ったので、天ぷらそばにします

海老が2本冷凍してるのを思い出したので海老天とかき揚げの天ぷらそばです
ゴマ擦って掛けるのが美味い!

びー食堂

アップロードファイル 13802-1.jpg

鰹節削って鯖節はフードプロセッサーで粉砕してコーヒーメーカーで出汁を引きました

Breakfast in Minaminasu

アップロードファイル 13801-1.jpg

今回からレタスを1番上にしました
倒壊しないし、肉汁をバンズが吸ってくれるしいい事尽くし!
オレの方はパテにケチャップとカラシ、レタスにマヨネーズ

ほうじ茶とスープと野菜ジュースでお腹いっぱい!