記事一覧

今の音

アップロードファイル 13764-1.jpg

Cinderella / Long Cold Winter

びー食堂

ムネ肉が安かったので、から揚げにしようと思った
妻が疲れている時は、お肉食べたい!って言うし、明日はコンサートだから立ちっぱなしだろうし肉を摂取しましょう!っと昨夜のウチに、醤油、砂糖、ニンニク、生姜に漬け込んでおきました

アップロードファイル 13763-1.jpg
片栗粉付けて揚げます


アップロードファイル 13763-2.jpg
オレって天才じゃないかしら(笑)

ムーヴ

アップロードファイル 13762-1.jpg

焼きいも焼いてたら隣の叔母が来て、エンジン掛けようとしたらギギーッて言うのよ!って言うので薪を追加してから見に行くと、セルが回らない
エブリイ号乗っていってバッテリー繋いだら掛かったのでバッテリー換えたのいつか聞いたが分からない!と
じゃあ交換しましょっと午後の配達のついでにバッテリー買って来て交換してあげました
狭くて出すの大変だった(^^;;

びー食堂

アップロードファイル 13761-1.jpg

ちっこい紅アズマが安かったので石焼きいもにします

アップロードファイル 13761-2.jpg
約1時間後
そろそろ良いカンジ
後は余熱でホクホクに仕上げましょう