記事一覧

ビフテキ

アップロードファイル 4864-1.jpg

肉!肉!肉!

すりおろしタマネギに酢と醤油でタレを作り、オレの方だけおろしニンニクもタップリ添えてみました
明日の朝は臭いぞきっと(笑)

MICK TAYLOR / LIVE INN 1987-1ST SHOW

ちょっと前に、そう言えばブートレッグで出てないかなあ?っと探してみたら、個人のブログで見掛けたので、おお!やっぱ出てるのね!欲しい!

っと思って妻に買っても良い?と相談したら、良いよっとの事だったが、忘れておりまして(笑)
さっき思い出して売ってるお店探したらあったので購入手続きをしました
中古で1,800円+送料500円で合わせて2,300円でした

アップロードファイル 4863-1.jpg
MICK TAYLOR/LIVE INN 1987-1ST SHOW

16才になってすぐのbyp少年が初めて見に行った外タレ、そして初めてライブハウスってトコに行った時の公演が音源として(非公式ではありますが…)手に入る訳なのです
25年前かあ!
今は無き渋谷LIVE INNでしたな
ファンクラブの会報でミック・テイラーが初来日すると知って、ギミー・シュルターに電話してチケット予約して、当日取りに行ってから渋谷に行ったんだっけな?

中に入るともう人が一杯で、ステージが良く見えなくて、でも少しでも近くで見たくて、ちょっとだけ空いてた下手側に行ったらミック・テイラーが目の前に居たんだけど、バカデカイスピーカーがあって五月蝿過ぎだったので人が居なかった訳で(笑)でも初めて見る外タレに感動しながら見たなあ
終わった後は2〜3日は耳鳴りが酷くてよく聞こえませんでした(笑)

早く届かないかなあ!!

COMMENTS . . . [RES]

■ オー ... [M] (04/14 10:09) 編集・削除

おおっ!これは貴重な音源ですね〜(^.^)b
届いたら又、感想聞かせてね〜(^.^)b

■ byp ... (04/14 13:54) 編集・削除

歓声の中に16才当時のオレの声も混じっているのかなあ!と思うとワクワクします!

今のミャウ

アップロードファイル 4862-1.jpg

ニャー!
仕事をサボって〜♪
陽の当たる場所に居たんだよ〜♪

COMMENTS . . . [RES]

■ byp ... (04/12 15:18) 編集・削除

ネコろんでたのさ~♪
事務所で~♪