記事一覧

玉屋

アップロードファイル 4884-1.jpg

大もり
500円

ウマイ!
妻はけんちんうどん720円でした

プレスカブ

アップロードファイル 4883-1.jpg

最近までウチ担当だった信組くんは配置換えで近場をカブで回るようになったらしいが、今までバイクに乗った事が無いようで、見掛けた時はフラフラしながら走っているように見えた(笑)

次の担当者に、近くまで来たら寄るように伝えて貰ったら、さっき来ました(笑)

どうせ整備なんてしてないんだろ?とプラグを見たらこんなでした(笑)
前後のブレーキもスカスカなので絞めてあげました

今のミーくん

アップロードファイル 4882-1.jpg

事務所に戻るとミーくんが寄ってきて、可愛い声で鳴くので抱っこしてあげました

下ろすとチラチラ振り返りながら歩くので、ミーくんゴハン?と(笑)
ゴハンの場所まで先導されたので少しあげました
可愛い(^-^)/

瓦礫の山

アップロードファイル 4881-1.jpg

我が母校は既に廃校なので瓦礫置き場になったままです
ちょっと哀しいですな

バーバー山川

アップロードファイル 4880-1.jpg

床屋マシン出動!
桜は我が母校です
後ろは瓦礫の山です