記事一覧

カップそばハシゴ

アップロードファイル 4893-1.jpg

日清のどん兵衛鴨だしそば食ったけど足りないので、マルちゃんほくほくのコロッケそばも食ってみました(^q^)

いやあ、今週は激務でして今夜は何もする気が起きなかったので、カップ麺で勘弁してもらいました
妻はUFOでした

COSMO LIO Diesel

アップロードファイル 4892-1.jpg

ちなみに使用したオイルはコレ(^-^;
トラクター処分しちゃったからもう要らないんだ、と頂いてきたシロモノだが、いつの時代だ?
大丈夫だよな(笑)

キャンターのオイル交換

アップロードファイル 4891-1.jpg

稼ぎ頭のキャンターのエンジンオイルを蔑ろにしておりました(^-^;

163,174km
エレメント×

手打ちラーメン

アップロードファイル 4890-1.jpg

火曜夜の接待BBQに用意したラーメンが余ったので、今日食う事にしました
ラーメンだけじゃ物足りないかな?とライスは持参しました(笑)

ウマイなあ(^q^)

シャッター修理

アップロードファイル 4889-1.jpg

シャッターのバネが強すぎるようで食い込んでしまうので、ベロの部分に鉄板を溶接して貰って長くして、めり込まないようにしてもらっています
これで安心!