記事一覧

ガスト

アップロードファイル 4919-1.jpg

ミックスフライ和膳
628円
妻は若鶏のセットでした

安くてうまくて良いです

妻が銀行と100円ショップに行きたかったのと、後片付けせず楽して出発したいと言うので夜は外食、明朝は買って来たパン!と言う事で出かけて来ました
当然(?)ながら飲ませては貰えませんでした(笑)

U字ロック

アップロードファイル 4918-1.jpg

出てきました!
しかし今度は鍵が無くて焦ったがすぐに見つかりました(笑)

さてと、帰りますかね!

TANAX VZ-5000

アップロードファイル 4917-1.jpg

レーダー探知機のセットアップ完了!
レシーバーの電池も交換しました!

後は明日にならなきゃ積めない荷物だけだなー
あ、U字ロックが見当たらない(汗
妻の頑丈なロックは見つかったんだけどなあ
どうしてもなきゃ諦めるしかないので、もう少し探してから帰ります

連休前にやらねばならぬ仕事も終わらせました(^-^)v

ヨシムラデジタルマルチメーター

アップロードファイル 4916-1.jpg

カタナから移植
これにて完了!

コネクター部はブチルテープにて防水処理しました!

旅立つ前に

アップロードファイル 4915-1.jpg

ガソリン満タン!
空気圧チェック!

GSX-R750
40,571km
Z1000
22,431km