記事一覧

ビフテキ

アップロードファイル 4888-1.jpg

夜も余ったお肉を頂きます!
ビフテキ!!!!

フォークリフトのバッテリー交換

アップロードファイル 4887-1.jpg

そろそろヤバイよなあと思いつつ、騙し騙し使っていたけど、もうダメだ!と種類家に行って55B24Rのバッテリーを買ってきました
パナソニック製で6980円

ソロジンギスカン

アップロードファイル 4886-1.jpg

一昨日夜の接待BBQでは肉が大量に余りました
妻も実家も羊は好きで無いので、生ラム肉はオレが1人で昼に食えば良いか!と、今日はライスだけ持参しました(笑)

あ、中じゃ煙いし外でキャンプ気分味わっちゃうかな!と思い付き、実践してみました(笑)

ウメー!
なんでこんなウマイもん嫌いなんだろ(笑)

電波利用料

アップロードファイル 4885-1.jpg

妻に、
アマチュア無線を再開するのに5年で2900円、電波利用料が年間500円掛かるけど良い?
と聞いたら、
その位なら出してあげるよ、他には掛からないんでしょ?
と言われたので、
うん、無線機はあるしね!
と答えて許可を頂きましたが(笑)

今は300円に値下がりしたのね