記事一覧

鮭茶漬けとザク豆腐

アップロードファイル 4901-1.jpg

妻が会社の同僚から土産に貰ってきたミッキーマウスのお茶漬けを食べると言うので、オレは永谷園の鮭茶漬けとザク豆腐を食う事にしました

うーん、ガンダム(^q^)

シーフードときのこのスパゲッティ

アップロードファイル 4900-1.jpg

妻の体調が優れないので今日のリハビリは無し!
今日は家でノンビリする事にしましたので、在庫品でランチです

シーフードミックスとぶなしめじと椎茸を使ってスープスパゲッティにしました!

ウマイ!

旅の準備

アップロードファイル 4899-1.jpg

来週の今頃は東北道を青森に向かって北上しているはずです

無事で快適な旅にするタメに準備は非常に大切な事なので、妻に任せました(笑)
単車の整備はオレがやりますので、分担って事ですな(笑)

Breakfast in Minaminasu

アップロードファイル 4898-1.jpg

ずっと前から知っていたし、気にもなっていたけど、高いので購入まで至らなかった調味料

クレイジーソルト

ええい!っと買ってしまいましたので早速ハムエッグに掛けましたが、妻も喜んで食べてくれたので、良い買い物だったかと思います

食パン

アップロードファイル 4897-1.jpg

ここんとこずっと日曜朝は早起きして食パンを焼いてます!

捏ね、1次発酵、ベンチタイム、形成までは前の晩に済ませておき、2次発酵は冷蔵庫内にて1晩掛けてさせるので、朝は起きてすぐにオーブンの予熱を開始して焼くだけなんですがね
焼き立て食パンはサイコーなんですねえ(^q^)