記事一覧

チーズハンバーグ定食

アップロードファイル 4914-1.jpg

妻がハンバーグ食べたい!と言ったのは昨日の事でしたが、帰るの遅くなっちゃったし疲れてたのでカップ麺になりました…

しかし!明日(今日ですな)はハンバーグ焼くぞ!と、タマネギをバターで炒めてタネは作っておいたのです!

妻にご飯も食べる?と聞いたら、食べる!と言ったので、基本的に夜は米を食わない我が家ですがせっかくなので味噌汁とお新香も付けて定食にしました!

ウマ過ぎ!!
妻も大喜びでした(^-^)v

玉屋

アップロードファイル 4913-1.jpg

たぬきそば大盛り
550円

運送屋と現場待ち合わせがあり大口の取引なのでオフクロも連れていったが、1時間も遅れて来やがったせいで次の仕事も遅くなってしまい、会社に戻ったら弁当あるけどメシ食って帰るか?と思ったら、今日は雨なので姉貴を会社まで送っていったが半ドンなので、

あー!このまま回収に行って玉屋へ寄るぞ!

となりました(笑)
オフクロはカツ丼720円、姉貴は鳥南蛮うどん550円でした