記事一覧

ペンションアンティーク

アップロードファイル 5600-1.jpg

到着!
妻の誕生日のお祝いをします(^^)v

ミートソース大盛り

アップロードファイル 5599-1.jpg

妻に沢山食べる?と聞いたら、食べるー!と言ったので、300g茹でました(笑)
前もって作っておいたミートソースも大量に乗せました

食った直後は、余裕の完食!と言ったけどコーヒー飲んだら途端に苦しくなってきました(笑)

ミラ男のワイパー塗装

アップロードファイル 5598-1.jpg

配達から戻り、最近気になっていた、ワイパーの塗装が飛んじゃって白っぽくなってる部分にスプレーで塗装してみました

オレにしちゃ上出来かな(笑)

ミラ男の洗車

アップロードファイル 5597-1.jpg

いつ以来だか思い出せません
夏は暑いし蚊がいるので全く洗車しませんでしたからねえ…

荷物入荷までヒマだし、午後はお出かけなので洗ってやるか!と高圧洗浄機を引っ張り出して来ました!
ピカピカ!!