記事一覧

チャーハン

アップロードファイル 5606-1.jpg

バスを掃除してカッ飛ばして帰り、あるものでメシ!と言うことでチャーハンにしました

冷凍ゴハンを解凍してる間に玉ねぎ、ピーマンをみじん切り、ニラもあるのでそれは短い短冊切り、ハムは大きめに切ってドサーッと炒めて完成!

キャンパー

アップロードファイル 5605-1.jpg

どのバスになるか分からなかったので、念のためにバーナーとやかんは持参してました(笑)
これで食える(笑)

田舎風なめこおろしそば

アップロードファイル 5604-1.jpg

冷蔵庫は要らないな!と、ボトルクーラーを切ったつもりが、カーポットを切ってました(泣)

なんか変だな?と思いながらお湯(のつもり)を入れ終わってからぬるま湯な事に気づきました(泣)

渡良瀬運動公園

アップロードファイル 5603-1.jpg

到着〜!
帰りは1600過ぎらしい

道間違っちゃった(^_^;)

サッカー部

アップロードファイル 5602-1.jpg

配車が1050なので、今日は何時に帰れるやら
県内有数の進学校の送迎です