記事一覧

ヌーノとイジー

アップロードファイル 5613-1.jpg

冬は嫌い
寒いから嫌い

でもネコの方から寄って来てくれる、この瞬間だけは大好き!

代車

アップロードファイル 5612-1.jpg

普段は妻と一緒だけど、今日はバスのバイトなので昨日は別々に帰らなければならないとこ、うっかり一緒に帰ってしまいました(汗
もう家が目の前!って時に気づくも、ハラ減ってるしお義母さんに借りよう!と言う結論に達してしまったのでした

ただ借りる訳にも行かず、ガソリン満タンで返そうかと思ったけど、それじゃ反って気を使わせてしまうだろうし、かと言って減った分だけ入れるにしても3L位をわざわざ入れに行くのも何だし、って事で高圧洗浄機使って洗車して返す!と言う事にしました!

新車で購入してそろそろ1年
腹の下を洗ったのは恐らく初めてでしょう(^^)v

柔道部

アップロードファイル 5611-1.jpg

久々の中学校!
顧問の先生は女性だけどおっかねえんだったな、確か(笑)

しっかしまあ、この濃霧の中を無灯火のクルマ何台か居たが勘弁して欲しい!