記事一覧

肉そば

アップロードファイル 5650-1.jpg

寒いなあ、温かいそばが食いたいなあ、と言う事で、得意料理の肉そばです

こんなに簡単でこんなにウマくて良いのでしょうか!(^q^)

今のミャウとミーくん

アップロードファイル 5649-1.jpg

可愛い!

救急搬送

アップロードファイル 5648-1.jpg

大正三年一月二十五日生まれの祖母が外で倒れていたので119番通報しました
本人とオフクロは呼ばなくて良い!と言ったけど、ダメだ呼ぶぞ!と

今朝の話ですが、結局、肺炎に掛かっていたらしく、救急車呼んで良かった!
治療を受けて無事に帰って来ました

バックオーライ

アップロードファイル 5647-1.jpg

雨だし小物なのでエブリイ号にて配達に出ました
さすが!!偶然!?
どっち(笑)?

チキンナゲット弁当

アップロードファイル 5646-1.jpg

オレの弁当にしちゃ珍しく、見た目がキレイなので写真撮ってみました
ちなみに妻用の弁当は常に細心の注意を払いながら弁当箱に詰めています(笑)

メインはムネ肉を包丁で叩いてミンチにして、マヨネーズとコショウを混ぜて捏ねて揚げたナゲットです
付け合わせは玉子焼き、茹でブロッコリー、家庭菜園で採れたミニトマト

ご馳走さまでした(^q^)