記事一覧

道の駅友愛の森

アップロードファイル 5620-1.jpg

結局、あまりの強風でハイキングは3時間も早く終了〜
朝寄った道の駅で時間を潰して帰りましょう!と言う事になりました

早く帰れると良いな(笑)

ランチパック

アップロードファイル 5619-1.jpg

半額処分品の横手やきそば風と、広告の品で特価だった濃厚カスタードクリームにてランチ終了!

これだけじゃハラ一杯にはならないなー(笑)
しかし近くに店は無いし、この大風の中を歩くのもイヤだがバスで出掛けて身動き取れなくなるのもマズイ(笑)
よってガマンガマン
明日も湯西川行きだから混むんだろうなあ
あ、明日も別な会だがハイキングらしい

寸志と謝礼

アップロードファイル 5618-1.jpg

合わせて3k!
やったね!

ごつ盛り合わせ味噌うどん

アップロードファイル 5617-1.jpg

そしてオレは休暇村那須付近の指定場所にて待機です
やっと朝メシ!

突風にバスが激しく揺られています

那須ロープウェイ

アップロードファイル 5616-1.jpg

到着するも、強風のためにロープウェイは運休です!
尾根は風速30mだって!

本日はハイキングの会の送迎です
指定場所にて待機ですが、この風じゃまともに歩けないだろうし、帰りは早まる可能性もあるなあ

道の駅友愛の森

アップロードファイル 5615-1.jpg

さすがにまだ混んでません!
やった!

那須ロープウェイ

アップロードファイル 5614-1.jpg

今頃出ていって、さて何時にたどり着けるでしょうか?
混むんだろうなあ!